人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃさん、どうもありがとう!!

おもちゃさん、どうもありがとう!!_d0277387_14451428.jpg
新しいおもちゃが増えてきたこともあり、使わないおもちゃを断捨離しました。

(たまちゃんの趣味に合わず、新品状態のものも…(^^; )


写真は、0歳台に特に気に入っていたおもちゃ。

赤いガラガラは、ボタンを押すとザーザー音がでます。

蝶々のカミカミは、色々な噛みごたえが楽しめるもの。
水色の部分に水が入っていますが、噛んでいるうちに漏れでないかおばあちゃんがとても心配して、使うかどうか揉めた(?)のもいい思い出です。

by kuroneko333v | 2019-05-20 15:00 | 断捨離


毎日の生活のこと


by ako

検索

最新の記事

初お月見
at 2021-09-21 22:37
オリンピックだ!
at 2021-07-22 22:42
コロナあれこれ(愚痴あり)
at 2021-06-09 18:30
衣替え
at 2021-05-19 13:10
ステイホームのGW
at 2021-05-09 17:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧