人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお母さんは頑張っています(^o^;)

今日もお母さんは頑張っています(^o^;)_d0277387_13095849.jpg


無印のマイルの期限が切れそうだったので、タマちゃん用の色鉛筆を買ってきました。



タマちゃんは気に入っているのですが、
片付けるたびに色が足りず探すはめになるので、お母さんは毎回もやもやしています(笑)



今日は赤色が足りず‥
這いつくばって何回も探したのに出てきません(;´Д⊂)



ちなみに、ピンクの魚はワンワンの付録でお風呂で貼ったり浮かべたりして(たまに噛んだりもして(^o^;))遊んでいます。


おしり探偵の指人形は、お母さんが指にはめて「失礼こかせて頂きます!」「ぶおー」と言って、タマちゃんが「くさい~」と逃げるという流れをエンドレスに繰り返す、これまた大変な遊びの小道具です。




by kuroneko333v | 2019-12-25 13:09 | たまちゃん


毎日の生活のこと


by ako

検索

最新の記事

初お月見
at 2021-09-21 22:37
オリンピックだ!
at 2021-07-22 22:42
コロナあれこれ(愚痴あり)
at 2021-06-09 18:30
衣替え
at 2021-05-19 13:10
ステイホームのGW
at 2021-05-09 17:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧